FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

ふおあああ

2012-06-08
お久しぶりのゆうりん館です。
最近性欲が減退してきてるのでそろそろ死に時かなと思いつつ…色々書いてました。
pixivに随時アップロードはしているんですがもともとブログを描くのは苦手なのでこっちが疎かになってしまいましたね…







とらぶるにハマっちまって勢いで描いた結果がこれだよ!!
何故塗りが安定しないんでしょうね…
カラーパレット絶対作ろうと思いつつずっと作って無いです…。

DLsite登録したのでもっとエンジンかかればなーと思います。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
お久しぶりのゆうりん館です。最近性欲が減退してきてるのでそろそろ死に時かなと思いつつ…色々書いてました。pixivに随時アップロードはしているんですがもともとブログを描くのは

