FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

ふぉわー

2012-03-22
自宅警備ばかりしてきたら精神がやられてきました。ぎゃぴー
というわけでちょっとずつでもいいので何らかのアクションを起こさねば、との思いでブログを始めてみようかと思います。

イラストとか二次絵を描くのが好きなので、そういうことについて色々書いてみようかと思います。


基本的にエッチな絵しか描かないと思います…

キャプチャ
そういうわけで笑顔笑顔☆

今日は私は元気です。
Comment

管理者のみに表示

