FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト書きました

2012-03-29

色塗りを頑張ろう…と思った結果できたのがこれです。


背景雑すぎないか?→力つきましたごめんなさい


閲覧数が前回の10分の1…
やっぱり通称ランカータイムに乗り遅れたからでしょうか?あまり伸びてません。
うーん…まあ…いいかぁ…

これからさらにクオリティをあげて作品一覧から見てもらえばいいんだ。
頑張れ自分

最近見た映画

2012-03-26

シャッターアイランドとハプニングを借りてきました。

両方とても面白かったです。
珍しく私の勘が冴えてたような気がする。


特にシャッターアイランド。ドツボでした
ネタバレになるのであれなのですが、もう伏線回収とかも綺麗だし、ラスト30分から大オチまで興奮しっぱなしです。
最後の主人公の意味深な発言がたまらん…。
二度見三度見する映画ですね。
明日もう一度見ようかと思います。

ハプニングの方はシャッターアイランドとは違ったドキドキでした。
芝刈り機でエクストリーム自殺とか壁ドンファイナルとか…
最後はハッピーエンドか…うーん、微妙。って思ったらまさかの…
最後に落としに来るのはいいですね、すごい楽しい

次は古典ホラーを借りようと思います。
いつになるかわからないけど

アナザーも好きだよ
鳴ちゃんちゅっちゅっ

落書き19

茜ちゃん

2012-03-23
B★RS最終回でしたね。
ストーリーとかの評価はあまりよろしくないですがメカ少女とかアクションとかかっこよくて好きです。
でもやっぱり話はよくわからなかったです。
人付き合いには痛みが伴う→成長
みたいな解釈でいいのかな?

あのアニメのバトル、けっこうえぐいシーンおおいですね。
脚が逆折れしてるところとか「フジテレビでいいの…!?」って思いました。

前置き終わり。



落書き16

前落書きで描いた彼氏に中出しをせがんでぶん殴られる茜ちゃん。
なぜかシリーズ化してます。

初めて思いついた茜ちゃん



最近描いた茜ちゃん


…約一カ月で別人になりました。
いや、時間軸も違うけどさ。

割と気に入ってるんですが、調子が悪いせいかなかなか妄想を形にできません。
ていうか基本ぶん殴られてる妄想しかしてないのでが力が追い付かないです…頑張ります。

そういえばこれがintuosではじめて描いた絵だったんだ…
intuosたんの処女をぼこってる絵で奪ったと考えると感慨深いですね。キズものになったねintuosたん

ふぉわー

2012-03-22
自宅警備ばかりしてきたら精神がやられてきました。ぎゃぴー
というわけでちょっとずつでもいいので何らかのアクションを起こさねば、との思いでブログを始めてみようかと思います。

イラストとか二次絵を描くのが好きなので、そういうことについて色々書いてみようかと思います。


基本的にエッチな絵しか描かないと思います…

キャプチャ
そういうわけで笑顔笑顔☆

今日は私は元気です。
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。